新着情報News

2021.06.03
重要なお知らせ

【稚内~利尻島・礼文島航路】6月4日~運航再開のお知らせ

本日(6月3日)は弊社稚内支店職員の新型コロナウイルス陽性により運休いたしましたことをお詫び申し上げます。

同支店内における当該従業員の濃厚接触者のPCR検査、及び同一部署で勤務する従業員に対するPCR検査を実施した結果、全員が陰性であることが本日確認されました。
また、同日、当該従業員が勤務するオフィスや共用部分、フェリーターミナル内の消毒・清掃作業を実施いたしました。

つきましては、6月4日から利尻・礼文航路を運航再開させていただきます。
 
しかしながら、6月4日は接近してくる低気圧の影響により、南東の強風と4メートルの高波が予想されております。
ご利用を予定されているお客様におかれましては、6月4日午前5時30分頃決定する弊社の運航情報をご確認くださいますようお願いいたします。

 

【利尻・礼文航路】ご予約受付の再開について

一時停止としておりました利尻・礼文航路のご予約につきましては、6月4日~7月4日間の予約分につきまして6月4日午前9時からお電話での受付を再開いたします。
 
なお、江差・奥尻航路につきましては、平常通りの運航となります。
 

この度は、多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

カテゴリ

月別アーカイブ

TOPへ戻る