新着情報News

2023.03.14
お知らせ

関連会社の求人募集について

平素は弊社航路の運営に格別のご配慮を賜り厚くお礼申し上げます。
この度、ハートランドフェリーの関連会社である株式会社ケイプにて、「利尻亀一」及び「間宮堂」のスタッフを募集します!

 


 

【利尻亀一】
観光客向けのお土産屋さんでのお仕事です!
お土産はもちろんアイスクリームやウニの軍艦などが食べられる食べ物ブースもあり、利尻島では最大級のお土産店といっても差し支えありません。
お店は4月下旬~10月までの予定ですが、11月~3月は次年度に向けての準備作業や、今後は全国的な移動販売なども実施したいと考えております。
接客が好きな方にはもちろんおすすめですが、利尻島に住んでみたい!という方のご応募も大歓迎です!
ご夫婦そろっての応募や、アルバイトとしての応募もご相談に乗りますので、ご興味のある方はぜひお問い合わせください!

■募集要項
店長候補(正社員)    1名
店舗スタッフ(契約社員) 1名
仕事内容:接客・仕入れ・清掃・店舗運営にかかる諸管理等
勤務地 :利尻郡利尻富士町鬼脇字沼浦182 「利尻亀一」

求人に関するお問い合わせ先:
ハートランドフェリー株式会社
TEL:011-233-8010(経営企画本部 奥野)

 


 

【間宮堂】
日本最北の地・宗谷岬にあり、昨年リニューアルオープンしたラーメン店で、特に「帆立ラーメン」が有名で、いつも行列ができるほどの人気店です!
営業期間はいまのところ、4月下旬~10月いっぱいの予定です。
11月~3月は、次年度に向けた準備作業や、今後はグループ店舗の「利尻亀一」と共に全国的な移動販売なども実施したいと考えております。
なお、同時にアルバイトも募集していますので、詳細についてはお問合せください。

■募集要項
店長候補(正社員)    1名
店舗スタッフ(契約社員) 1名
仕事内容:接客・配膳・清掃・仕入れ・店舗運営にかかる諸管理等
勤務地 :稚内市宗谷岬4番地1 「間宮堂」

パートも募集しております。

求人に関するお問い合わせ先:
ハートランドフェリー株式会社
TEL:011-233-8010(経営企画本部 奥野)

 


 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

TOPへ戻る